[ただいまぁ~]・ボクは早起き | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

[ただいまぁ~]・ボクは早起き

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

日差しが強かったので日向は暑かったけど

風は、何となく秋風を感じたよ風

 

 

℃きおん今日の最高気温:32℃・最低気温:23℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重:1,059g乙女のトキメキ(前日比:プラス1g)

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

 

野菜「小松菜:2枚・レタス:2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「モヤシ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

 

野草は

朝一番、一人で食べなかったので

私が食べさせてあげようとしたのだけど

食べなくて

一人で、昼間食べてお利口さん出来たよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

おやつは

モヤシもやし

これは、私と食べて完食チョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

フードも

私の手の上で食べて完食

お利口さん出来たよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

 

今日からお盆なので

ももちゃんが、

朝一番「精霊馬」に乗って帰って来たんだよseiアゲアップ

 

ももちゃんが帰って来たので

いつもは、お寝坊さんの「ななちゃん」も

今朝は早起きチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

午前中は

お部屋の中で運動トコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

 

午後は、お昼寝していたので

お庭散歩に連れ出してあげたよにわトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!にわ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

 

ももちゃんが

乗って帰って来た、キュウリの精霊馬かわいいハートラブラブ

 

 

 

ももちゃん

朝一番で帰って来たよかわいいハートラブラブ

 

 

 

ななちゃんは

いつもお寝坊なのに

今朝は、早起きしてお部屋の中を歩き回っていたよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

なな「ももお姉ちゃんが帰って来たから、ボク早起きしたよぉー」

 

 

 

野草は、食べなかったけど

モヤシは、別腹もやし

持ってあげたら、このうれしそうな顔seiアゲアップ

 

なな「お姉ちゃん~~ちゃんと持ってねぇー」

 

 

 

ななちゃん

大きなお口が開けるねぇーかわいいハートラブラブおやばか

 

なな「あぁ~~ん・・・」

 

 

 

午後は

お庭散歩に連れ出してあげたよぉ

 

日向ぼっこが気持ちよさそうルンルンルンルン

 

なな「ポカポカで気持ちいよぉー」

 

 

 

張り切ってアンヨトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!

 

なな「ボク・・・アンヨするよぉー」

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうありがとうございますアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねばいバイバイばいバイバイばいばい

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポ チ っ と ね ポチっ記号

 

↓

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村

 

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号