おやつは「モヤシ」・金魚・メダカ・ナスの花・トマトの花・グミの実・デジイチが壊れた | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

おやつは「モヤシ」・金魚・メダカ・ナスの花・トマトの花・グミの実・デジイチが壊れた

今日は、朝のうちは小雨が降ったりしていたけど

直ぐに晴れれ来て

日差しポカポカの一日だったよ太陽晴れ太陽

 

 

℃きおん今日の最高気温 25℃ 最低気温 16℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重 1,042g乙女のトキメキ

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「レタス 1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「モヤシ」

フード「スドー4粒+JIN」

 

野菜は

夕方父ちゃんが歯医者から戻って来てから

食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップ

 

 

野草は

私が、病院に行かなくちゃならなかったので

家に帰って来てからあげようと思っていたら

いない留守に、一人で食べたんだよ

ななちゃん、やれば出来るんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

おやつは

私が食べさせてあげて

それも、モヤシだったので持ってあげたよもやし

 

 

フードは

私とは、食べないで父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんラブハートLOLO

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

朝一番、ワタシが病院だったので

ななちゃんは、コタツガメ

戻って来てから、おやつをあげて

その後は、父ちゃんに抱っこ父ちゃんラブハートLOLO

 

午後は、父ちゃんとお庭散歩にわトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!にわ

いっぱい太陽浴びて甲羅がポカポカ晴れポカ晴れポカ

お部屋に戻ってからは

お部屋の中を歩き回っていたよトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

その前に、

デジイチが、また壊れたっ `-´ c)

 

壊れたというか!
修理出したのに直ってないプンプン

 

ストロボが出ない

 

この現象は、前と同じ( ┌`o´ )┌
前も、同じ修理をしてもらったはず!!!!

いつも、マニュアルで撮っているので
めったにストロボを使わないのだけど
オートで撮る時は、たまにストロボ発光
その時にストロボが出ないプンプン

 

何度も×何度も
同じ修理の繰り返しプンプン

 

少し前は、シャッターボタン

これも何回も修理して
やっと部品交換して直ったんだよね

 

修理の技術者
何やってるんだろうはてなマーク
プロ意識ないのかなぁーはてなマークはてなマーク

 

今日から
しばらくは、別のカメラで撮影します

 

 

ななちゃん

モヤシを持ってもらって

大きなお口を開けてパクパクかわいいハートラブラブ

 

なな「お姉ちゃん~モヤシ食べさせてぇー」

 

 

甘えん坊のお坊ちゃま

 

ちゃんと持ってほしいって・・・・訴えていたよかわいいハートラブラブ

 

なな「お姉ちゃん~ちゃんと持ってね」

 

 

我が家の金魚

今年で3年目の子と2年目の子

 

無事に冬を乗り切って大きくなったよぉーチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

 

我が家のメダカ

 

今年も産卵ラッシュ

いっぱい生まれて来ているよチョキ合格チョキ拍手拍手

稚魚の写真撮ったけど、小さすぎて写らなかったので親だけ

稚魚は、別の睡蓮鉢でスクスク大きくなってるよ

 

 

 

庭に植えてある「ナスのお花」

 

 

ナスの蕊

 

 

トマトの花

 

 

グミンの実

 

 

グミノ実のアップ

 

 

最後まで見てくれたので

ねねチェンから感謝の一言ありがとうアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから 

        ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村