ボクは帰りたくないんだよ・麦畑・モンシロチョウ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ボクは帰りたくないんだよ・麦畑・モンシロチョウ

今日も、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

気温がドンドン上がって真夏日

7月上旬の暑さだったよあつい晴れあつい

 

 

℃きおん今日の最高気温 32℃ 最低気温 15℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲアップアップアップ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

乙女のトキメキ体重 1,008g乙女のトキメキ

 

 

ナイフとフォークごはん食事の様子ごはんナイフとフォーク

 

野菜「小松菜 4枚・サニーレタス 1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー4粒+JIN」

 

 

野菜は

夕方父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲアップアップアップ

 

野草は

朝一番、ケージから出て

一人で食べたのでお利口さん出来たんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

 

 

おやつは「無し」

今日は、お休み節分節分節分

 

 

フードは

ワタシがあげたら食べなくてガーンあせるアセアセガーン

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんLOLOハートララハート

 

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

今日も、暑くなりそうだったので

朝一番で

田んぼ散歩へ田んぼ GO GO 田んぼ

 

いっぱいアンヨして

楽しかったらしくルンルンルン

中々帰りたくないって

家とは反対方向にアンヨトコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!DASH!

あまりアンヨすると

前みたいに、甲羅が剥がれちゃったら大変だから

連れて帰って来ちゃったの

 

田んぼ散歩から戻って来て

少しだけお昼寝ぐぅぐぅzzz

 

午後は、お部屋の中で運動トコトコDASH!トコトコDASH!DASH!DASH!DASH!

ずっと動き回っていたよ

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

草むらに隠れて楽しそう~seiルンルンsei

 

なな「草むら~楽しいなぁ~~」

 

 

田んぼ散歩の様子

 

ななちゃん、アンヨが速いんだよチョキ合格チョキ拍手拍手

たくさんアンヨして

帰りたくないって

家とは反対方向にドンドンアンヨ

 

なな「田んぼ散歩は楽しいよ」

 

 

ななちゃんのお散歩コースにある「麦畑」

もう少ししたら、麦刈りが始まるんだろうね

 

麦畑

 

 

麦の穂がキレイだったよ

 

 

お散歩の途中に、見つけた

モンシロチョウかわいいハートラブラブ

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲアップ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイばいバイバイばいばいばい

 

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

 

ポチっとねポチっ記号

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだから

        ももちゃんの写真をポチッとしてねかっこよろつくねポチっ記号


にほんブログ村