ももちゃん・ななちゃん「お正月飾り」 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ももちゃん・ななちゃん「お正月飾り」

今日は、朝から晴れ晴れ太陽晴れ

でも・・・・

朝は、今年一番の冷え込み

めちゃくちゃ寒かったよぶるぶる寒いぶるぶる

日中は、、風が吹かなかったので

それほど寒く感じなかった一日

 

 

℃きおん今日の最高気温 10℃ 最低気温 -3℃きおん℃

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

先ずは

ななちゃんからご挨拶ありがとうアゲ

 

なな「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

ごはん食事の様子ごはん

 

野菜「小松菜1枚・サニーレタス2枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

おやつ「無し」

フード「スドー4粒+JIN」

 

野菜は、午後になってから

父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

野草は、お腹が空いたのか

朝起きたら一番で一人で食べて

その後に、ワタシが食べさせてあげたんだよチョキ合格チョキ

 

おやつは、「無し」

昨日食べたから、今日は「お預け」節分

 

フードは、ワタシが食べさせてあげようとしたら食べなくて

あとで、父ちゃんに食べさせてもらったんだよ父ちゃんありがとうございますアゲ

 

 

昼ひるま昼間の様子ひるま昼

 

ご飯を食べた後は、ポカポカシェルターで寝んねぐぅぐぅzzz

今日も、一日中寝ていたんだよ

最近、よく寝るなぁ~~~

食っちゃ寝が続くよ

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

今日も、野草をパクパクぱくかおぱくかおうまうま

お口にくわえて、満足そうな顔

 

なな「ボク・・ちゃんと野草食べるからねぇ~」

 

 

ななちゃん

あんまり頬張ると・・・

お姉ちゃんは、心配なんだよガーンサゲ

誰も取らないから

ゆっくり食べてほしいんだけどなぁ~~

 

なな「頬張り過ぎちゃったよぉー」

 

 

 

お正月飾り

 

ももちゃんのお仏壇

 

お正月飾りを飾ってあげましたチョキ合格チョキ

 

 

ななちゃんのケージ

 

お正月飾りを飾ってあげました

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ありがとうアゲ

 

なな「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイバイバイパーバイバイバイバイパー

 

ラブ ぱぐ りくがめ ラブ お ね が い ポチっ記号

 

ポチっとね

↓

ももりんももりんななかっこランキング参加中。お願いだからポチッと協力してねかっこよろつくねポチっ記号

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村