モヤシの牙がかわいいよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

モヤシの牙がかわいいよぉー

今日は

天気予報では、雨が降る予報だったのに

朝一番、晴れていたんだけどお天気サンサン

直ぐに曇っていて、午後には雨が降って来たよ雨



ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶Thank you


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」



音譜音譜今日の出来事音譜音譜


ご飯食事の様子ご飯


野菜「小松菜半枚」

野草「クローバー・オオバコ・ジシバリ・ヤブガラシ1枚」

おやつ「モヤシ・チコリ2枚」

夜「なし」


最近、野菜をあまり食べないんだよねダウン

たぶんねぇ・・・・・!!

おやつを、食べているからなんじゃあないかなぁ?

今のチコリが終わったら

また、おやつはお休みしてみよう~



昼昼間の様子昼


今日も、ご飯を食べた後

少しだけ昼寝をしたけどねむぃ・・おねんねするー!

あとは、ずっと・・・・・・・お部屋の中を歩き回って運動していたよあし

いっぱいアンヨして・・・・・あし

お利口さん出来たんだよぉーはなまる



顔自分の事顔


今日は、友達のところに家族が増えたのわーい

ホワイトのフレブルちゃんハート

うわぁ~~い「ハナペチャ仲間」増えたよぉーアップ
友達の、手元に届くまで、飛行機移動だったんで
スゴク心配だったけど

元気で手元に届いて、本当にうれしかったぁ~
ももちゃんに

朝一番、お線香を手向ける時に

無事に手元に付くようにお願いしたんだよね

きっと、ももちゃんが

見守ってくれたんだと思うよ

顔「ももちゃん~~ありがとう~」

それと・・・・・・

すごく悲しいことが泣く

パグ友さん(うめぱぱさん)の突然の悲報涙

仲良くしてる、パグ友さんから連絡来て

頭の中が真っ白に・・・

最近、ブログやFacebook書いてないなぁーって

心配していたところだったんだよね

この間、来年の年賀状を、買う枚数を数えていた時

うめぱぱさんのところで、ふっと手が止まって

元気してるかなぁ・・・・思ったばっかりだったのにダウン
シニアのパグちゃん「うめちゃん」を残して

どうして・・・・涙
うめちゃんは、j彼女さんが連れて行ったって話

体調崩さないか、心配
彼女さんが、うめちゃん育てられないときは

友達が引き取るって言ってくれたのでよかったぁ




CAMEDIA SO-570UZカメラ写真の説明CAMEDIA SO-570UZカメラ


モヤシをあげたら

大きな牙が、生えちゃったみたいな写真はーと。


ななきち1「ボク・・大きな牙が生えちゃったみたい」



チコリ大好きな「ななちゃん」

最近、チコリを食べているからなのかなぁ?

野菜を食べる量が少ないんだよ

今のチコリが終わったら

少し休もうかなぁ~


ななきち1「ボクの大好物~~~」



チコリを食べ終えて

ちゃんと・・・・・・

ごちそうさまが出来たんだよぉーごちそうさま


ななきち1「ごちそうさまでしたぁ・・・・・・・・・」



野菜・野草で補えない栄養を

フードで摂ってるんだよおいしい


ななきち1「ボクは・・・・・フードが大好きなんだよぉー」



お腹いっぱい食べて

もういらないよぉーっていう時の仕草

ちょっと・・・・首を引込めるんだよカワユス


ななきち1「お腹いっぱいだよぉー」



最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれてありがとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村