トマトのおやつ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

トマトのおやつ

今日は

朝から雨雨

それも・・・・急にスゴイ勢いで降ったり大雨

明日も雨らしい雨

日曜日は、予報ではお日さま出るみたいだね太陽


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶Thank you


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


今日は

朝から腹痛に悩まされたワタシ
何かの、食あたりかなぁ

うぅ・・・・・

痛いのは、だいぶ良くなったけど

まだゴロゴロするんだよね泣く


ご飯ななちゃんのご飯ご飯


朝の野菜は「小松菜」

野草は「ヤブガラシ・クローバー・オオバコ・ヘラオオバコ・タンポポ」

おやつ「トマト」

夜のご飯は「サラダ菜・小松菜・ヤブガラシ・クローバー」


今日は

トマトをあげたの

最近あげすぎかなぁハテナ
ちょっと気になっているんだよ

今の季節は

この位あげたも、いいような気もするしねぇ・・・・
難しいよね

ななきち1「トマトおいしいなぁ~~~」


大好きなトマト

大きなお口を開けてうれしそうな顔して

パクパク食べていたよおいしい


ななきち1「大きなお口開けて食べようー」


フードは2粒

大好きなので、大きいままお口の中においしい


ななきち1「うわぁ・・・・入れすぎた…(( ゜C_゜;))ェ…」


最後まで見てくれたので
ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「さいごまでみてくれてありがとう」またね手


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村