お庭に行けないなぁー((+_+)) | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お庭に行けないなぁー((+_+))

今日は

朝から曇り空曇り

午後から、雨が降って来ちゃった雨

あれぇ~~~ハテナ

今日は、天気予報では、晴れるはずだったのにダウン


ラブラブドキドキ今日のななちゃんドキドキラブラブ


先ずは

ななちゃんからご挨拶akn


ななきち1「ボクに会いに来てくれてありがとう」


音譜音譜今日の出来事音譜音譜


天気予報では

今日も、晴れる予報だったので

お庭散歩に、連れ出してあげようと思っていたのに

朝起きたら、曇っていて、午後から雨涙


お庭を、眺めているけど

これじゃあ・・・・・・

お庭は、行けないなぁーーーーって思ってるみたい


ななきち1「これじゃあ…お庭に行けないなぁ~~~~~」


今日は

朝の野菜を、たくさん食べたんだよはなまる

サラダ菜と小松菜

これだけ食べれば、安心できるねわーい

野菜を、たくさん食べたので

野草は、ほとんど食べなかったのダウン


ななきち1「今日は・・・野草は食べたくないよ」


フード(トータスフード)は

ちゃんと完食ピース

栄養補給も、バッチリ出来たねヤッター

うれしそうな顔して、食べていたので

この顔見ると、ホンワカするワタシsei


ななきち1「フードは・・・ちゃんと食べるよぉー」


食べた後は、運動開始

クチバシに、おべんとうが付いているのに

全然気にならないみたい

そんなところも、かわいいよかわいい


ななきち1「食べた後は・・・・運動しなくちゃ・・・」


ハート今日のお気に入りハート


お弁当を付けて・・・・・
カメラ目線・・バッチリ出来ましたぁ~~~はーと。


最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言感感謝


ななきち1「最後まで見てくれたリガとう」またねバイバイ


顔パグななきち1「ランキング参加中。お願いだからポチッと協力してね」

にほんブログ村