これキライ・・・・・ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

これキライ・・・・・

今日は風が強く寒かった一日寒い

風が強かったから

体感気温が、かなり低く感じたよ寒い



今日のななちゃん



タイトルの「これキライ・・・・」



何だと思うハテナ



この間もあげたんだけど

ななちゃんにオクラを

もう一度上げてみたの


それも・・・・・・・

大好きなヨーグルトを付けて!



そしたらねぇーーーーーーー


honu「あっ・・ヨーグルトだぁーー」アップ

そんな感じでオクラをガブリ


食べてみたのはイイんだけど

ネバネバしたみたいで嫌だったみたいえーん


honu「これビックリマーク2?ネバネバして嫌だよぉーえーん


ななちゃん嫌だったみたい

顔「ななちゃん~~ゴメンねぇー」


パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々



イヤの物を食べさせちゃったんで

かわいそうだから

ちゃんとヨーグルトをあげたよアップ


顔「ななちゃん~ヨーグルトだよぉー」

honu「これ・これ・これ・これがおいしいんだよぉーわーい


スプーンでヨーグルトを食べているななちゃんかわいい


パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々



今日はイチゴのおやつもあげたの


一番甘いところの先端の部分を少しだけおいしい


顔「ななちゃん~イチゴのおやつだよぉー」

honu「お姉ちゃん!!イチゴは大好物だよぉー。おいしいなぁーーおいしい


パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々




honu「あぁーーおいしかったなぁ~~~」

顔「ななちゃん~イイ子にしていれば、またあげるからねぇー」

honu「うん!!アタイいつもイイ子だよぉー」



パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々




おやつを食べた後は「廊下をお散歩」


顔「ななちゃん~いっぱいアンヨするんだよぉー」

honu「うん!!ちゃんとアンヨするからねぇー」


パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々




今日のイイ顔



お口にヨーグルトが付いてかわいいよぉー


パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々



イチゴがウマ・ウマの顔おいしい


パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々




顔パグhonu「ランキング参加中!!お願いだからポチっと協力頼みます。」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村