初めての東京&朝風呂? | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

初めての東京&朝風呂?

今日は

すごーく寒かった一日

真冬並みの寒さ



今日のももちゃん


先ずはいつもの感謝の気持ちありがと


撮影:2010.11.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日のななちゃん


タイトルの「朝風呂」


最近の行動なんだけど

毎日早起きのななちゃん笑顔


朝起きると必ずすることがあって


それが・・・・・・・・・・


タイトルの「朝風呂?」


床ヒーターが入っているところに

お水の入れ物が置いてあるのだけど

そこに毎日入って顔を洗ったり

気持ちよさそうにしているんだよ

お水も飲んでいるみたい


お水が冷たかったら風邪引いちゃうと思って

温度がどのくらいなのか手を入れて見たら

ななちゃんがいつも入る温浴と同じくらいの

温度だったんで安心したんだけど

これって「朝風呂」なのかなぁーーー?



今日のNicePhoto



タイトルの「初めての東京」


今日のPhotoは

ももちゃんモデル犬に選ばれて初めて東京に行った時のPhoto


撮影:2010.11.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2010.11.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



お洋服のモデルだったんだけど

着た洋服もらえるのかと思ったら

そーじゃなかったの

でも・・・・

かわいかったから記念に買ってあげちゃったんだけどね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村