心の癒しの一枚 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

心の癒しの一枚

今日は一日涼しかったなぁー

空は秋・秋・秋・・・・・・・・・・

毎日、空を眺めちゃうワタシ



今日のももちゃん


毎回同じだけど一言


撮影:2010.09.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日のななちゃん


最近涼しくなったので

ななちゃんは元気が出ないみたい

今朝は、朝ごはん

ミニトマトを食べただけで

それと

オシッコも昨日温浴をした時にしたけど

その後が不明ダウン

取り敢えず今日一日様子を見る事に


夕方家帰って

父ちゃんに聞いたら

スゴク元気があってオオバコ食べたり

サラダ菜食べたり食欲は旺盛だったって聞いたのアップ

でも・・・・・・・・・・・

オシッコは・・・・・・・・はてなマーク


不安になって

昼間遊んでいる廊下を見たら

隅っこにオシッコがしてあったのでよかったぁーーーーニコニコ

ワタシが帰った時

ケージにいたななちゃんを抱っこしてナデナデドキドキ

顔「ななちゃん~~イイ子だねぇーーーー」

いっぱいナデナデしてあげたの


心配性のワタシの性格

この間、病院に健康診断に行ったのだけど

もう一軒

セカンドオピニオンで病院に連れて行って

健康診断をしてもらおうと思っているの

自分が納得するまで

何でもしないと気が済まないんだよ


ななちゃんの写真だけど

今日は撮っている時間が無かったので

今日は無いんだよ



今日のNicePhoto



タイトルの「心の癒しの一枚」


この写真ドキドキ

眺めていると心がホッとする

疲れもすっ飛ぶよ


顔「ももちゃん~」って一日何回口から出るだろう

元気の頃に比べれば減ったけど

ももちゃん~~~出ない日はないなぁーーーー


撮影:2010.09.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハートかわいい


何を見ているのかなぁーーーーーーー


撮影:2010.09.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハートかわいい


このPhoto

お話が出来る気がする

パグ「ねぇーねぇーお姉ちゃん~~~」感じがするの


撮影:2010.09.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハートかわいい


真ん前うお目目がキレイだねぇー


撮影:2010.09.25

パグ犬ももちゃんとの楽しい日々





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村