出たァ~出たァ~〇〇〇 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

出たァ~出たァ~〇〇〇

今日も肌寒かった一日

昨日あんなに怠かったけど

寝て起きたら昨日よりマシ

でも・・・・・朝のうちは怠かったなぁーーーーー




今日のももちゃん


今日のももちゃんのPhotoは

子供の頃のPhotoをスキャナーした特集

お顔が真っ黒でシワもたくさんあるよぉーハート


先ずは感謝の気持ちを込めて一言ありがと


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




今日の出来事


今日はななちゃんを買ったお店に行って

聞きたい事があったので聞きに行って来たの

ワタシが心配し過ぎみたい

飼育方法をネットで検索したり本を読んだりしているんだけど

そのとおりにならないと心配で・・心配で

心がハチ切れちゃいそうだった・・・・

お店の人に色々聞いて少し安心したワタシわーい

一番心配していたのが2日間ウンPが出ない事

お店の人が言うにはお腹が冷えると1週間くらいでない子もいるとか

ウンPが出なくて食欲が無かったら病院に行く前に連れて来てって

言ってくれたの

その言葉がうれしかった・・・・・・・・・(嬉)ありがと




今日のななちゃん


朝から元気がなくてスゴク心配だったので

アンカとカイロでお腹を温めてあげたの

そしたら寝んねしちゃったんだよ

気持ちよかったのかなぁかわいい


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



しばらく寝んねして起きたらお目目が覚めて大きなアクビしてるよ

大きなお口を開けているのがわかるかなぁ?


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



そして・・・・・・・・・・・・・・

お尻をあげたと思ったら

ワタシが心配していたウンPがが出て来たのわーい

パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



やったぁ~~~~~~~~アップ

ウンPが出たァ~出たァ~わーい

よかったぁーーーーーーーー

一安心したよぉーーーーーーわーい


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ウンPがが出たら元気になって

お部屋の中をトコトコアンヨ

アンヨが早いんだよぉーアップ

何だかウウpが出たのでスッキリした顔している気がするよわーい


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日のNicePhoto


ももちゃんのお仏壇

ワタシの大好きな黄色

大輪ユリの黄色ってあまり見かけない気がするのハテナ

ももちゃん

お花が大好きだから喜んでくれているかなぁ?


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々





ももちゃんハートかわいい


ワタシが家帰って来ると

必ず玄関にお出迎えしてくれるのかわいい

ワタシが仕事が終わって帰る時に

ももちゃんに携帯帰るコールするのが毎日の習慣だったの

携帯

顔「ももちゃん~今から帰るからイイ子にしていてねぇ」言うの

40~50分かかるんだけど

帰るコールをするとずっと玄関で待っていたんだってーかわいい

パグ「お姉ちゃん~~お帰り~アタイ待っていたんだよぉー」

毎日こんな顔でお出迎えしてくれるんだよぉー


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハートかわいい

お顔にたくさんしわがあるねぇー

1歳ころのPhotoなんだけど

首に鈴を付けているんだよぉー笑


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ももちゃんハートかわいい

写真を見ると

撮影が97年10月10日ってあるね

ももちゃん1歳2カ月の時

この頃に・・・・・・・・・・・・・

もう一度戻りたいなぁーーーーーー

パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



明日は平年並みの気温になるみたい

よかったぁーーーーーーーーー

でも・・・・

気温差がありすぎるとついて行けるかなぁ?

心配だよぉ汗



顔パグ「最後まで見てくれてポチッとしてくれてありがとう」


パグ「お願いだからポチッと協力よろしくねぇ」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村