友達と楽しいお喋り | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

友達と楽しいお喋り

今日も寒かった一日

天気予報では明日は雪

朝起きて積もってなければいいんだけど



タイトルの「友達と楽しいお喋り」

今日は友達まちゃんSHiDAXカラオケボックスでお喋り

ワタシ達!!

よくお喋りするのにSHiDAXカラオケボックスを使うの

周りを気にしないでお喋り出来るからいいんだよ

まちゃんは高校時代からの親友

気兼ねなく何でも話せるので

本当に楽しかったーーーーーぁ楽しい



今日のももちゃん


今日もこの言葉から始まるよ

だって・・・・・・・・

本当に感謝しているんだもん



撮影:2010.02.27
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




今日のNicePhoto



ももちゃんハートかわいい

前のアンヨがチョコーンと上がってかわいいよぉーラブラブ

撮影:2010.02.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハートかわいい

まん丸お目目に写っている太陽

キレイだよぉーラブラブ


撮影:2010.02.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハートかわいい

いつもしているネックレス

似合っているでしょぉーかわいい


撮影:2010.02.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハートかわいい

何を考えているんだろうなぁ?

たぶん・・・・・・・

クッキーの事だろうなぁーおいしい


撮影:2010.02.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


今日は左手の平の真ん中の芯が痛い

たまになるんだけど

ギュゥーッと押してみても全然よくならないの

今は指先のない手袋して温めているんだけど

少し良くなったみたい

原因不明なんだよ



顔パグ「今日も最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう」



パグポチッと協力お願いねぇー」


         にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村