明日は月命日 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

明日は月命日

今日も寒かった一日寒

でも・・・・・

お日様晴れが出ていたから少しは違ったみたい



タイトルの「明日は月命日」

そーなの

明日は愛するももちゃんの月命日

ちょっと前に大波が来たけど

今日は大丈夫グッド!

泣いてないよぉーチョキ



今日のももちゃん


毎回同じだけど

ホントーに感謝しているんだよ


ももちゃんハート

アンヨがチョコンと上がって

かわいいよぉーーーーーかわいい


撮影:2010.01.29
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日のNicePhoto


ももちゃんハート

Smileでかわいいなぁーーーかわいい

ニコニコ笑顔は最高の癒しだよぉー



撮影:2010.01.29パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

顔「ももちゃん~早いなぁーーーー」

パグ「うん!!アタイは早いんだよぉー」


撮影:2010.01.29
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハート

また・またアップのPhoto

でも・・・・・・・

かわいいから許せちゃうワタシかわいい


撮影:2010.01.29
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハート

寝んねの顔もメチャかわいいよぉーかわいい


撮影:2010.01.30
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃん

明日の月命日は

お仏壇の「絵ロウソク」を変えて

毎日のお香(堀川)じゃあなくて

伽羅を上げてあげてあげるからね

毎日「伽羅」のお香を上げてあげたいんだけど

お値段が高いんだよ

20個で7,800円だから毎日は無理でゴメンね


顔パグ「いつも最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう」


パグ「ちょっと手間だけどポチッと協力よろしく」



        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村