今日は日中でも3℃位 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日は日中でも3℃位

さむーーいよぉーーー寒

どーしてこんなに寒いんだろう

風が冷たくて肌に突き刺さる感じ

今日は日中でも3℃位

寒いはず寒寒寒


早く春よ来い~~~音譜



今日のももちゃん


毎回同じ言葉からStart

だって・・・・・・・

これ言わないと始まらない


撮影:2010.01.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日のNicePhoto


ももちゃんハート

今日のももちゃんのお洋服

ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘なんだけどわかるかなぁはてなマーク


撮影:2010.01.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

一等賞が大好きだったの

パグ「アタイは一等賞ーーーーー」


撮影:2010.01.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハート

お散歩が楽しそうーーーーー


撮影:2010.01.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

ニコニコ笑顔は最高だよぉー宝


撮影:2010.01.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハート

今日もカメラを目覗いて一言

パグ「お姉ちゃん~~~」

まん丸お目目に中に

ワタシが写っているーーーー


撮影:2010.01.28
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


天気予報で

寒さが続くって言ってたから

みんなーーーーー

風邪引かないように気を付けてねぇー

雪国のお友達

大変だけどむりしないでねぇー



顔パグ「今日も最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう」


パグ「ちょっと面倒だけどポチッと協力よろしくね」

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村