この寒さ・・・・もぅー嫌だぁ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

この寒さ・・・・もぅー嫌だぁ

今日は一日くもり

昨日より寒かったよぉー寒

周りの山は、真っ白雪

冷蔵庫の中にいるようだよぉー涙


寒いと肩凝るし

体調がDownするんだよね下がる

それと

手足が冷たくて

全然暖かくならないのsei


 

今日のももちゃん


先ずは

ももちゃんから一言ありがと


撮影:2010.01.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日のNicePhoto


ももちゃんハート

ちょこーんと微笑んでいる顔

メチャかわいいよぉーーーーかわいい


撮影:2010.01.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハート

お散歩が楽しいんだねぇー楽しい


撮影:2010.01.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハート

最近ビックリマーク

毎日カメラを覗いている写真UPしているね

今日も

ももちゃんカメラを目覗いているよかわいい

ちょっとピンボケなのが残念


撮影:2010.01.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハート

お散歩が終わると

寝んねタイムぐぅぐぅ

気持ちよさそうね寝んねしているね


撮影:2010.01.25
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


顔ももちゃん

何回呼んでも形のあるももちゃんは

側に来てくれない

でも・・・・・・・・・・・

形は無いけど

ワタシのお部屋にある

ももちゃんのベッドに寝んねしている気がする

だから・・・・

ベッドは片付けないよ



顔パグ「今日も最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう」


パグ「ちょっと手間だけどポチッとしてね」


     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村