お芋を食べてご機嫌なももちゃん | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お芋を食べてご機嫌なももちゃん

さむ~~い×さむ~~い寒

この寒さは異常な位に寒い寒


ニュースで

日本付近の上空約5000メートルには

氷点下36度以下の寒気が流れ込んでいるって

言ってたから寒いんだろうなぁーーーー


寒いのが大嫌いのワタシ

もーーーーう嫌になっちゃうよぉ下がる


それと

今年は春が遅いとか・・・・・・・・

いやぁーーーーーー

早く春よ来いなのになぁーー



今日のももちゃん


毎回同じなんだけど

心から感謝の気持ちを込めて

ももちゃんから

ブログを見てくれるお友達に一言


撮影:2010.01.24
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




今日のNicePhoto



ももちゃんハート

一生懸命走っているつもり

ニコニコ笑顔は最高の癒しだよぉー

顔「ももちゃん~ありがとうねぇー」ありがと


撮影:2010.01.24
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

お散歩の時はクッキー食べるのが楽しみ

頭の中はクッキーでいっぱい恋の矢


撮影:2010.01.24
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

まん丸お目目がかわいいよぉー

楽しそうなに笑っているねぇー


撮影:2010.01.24
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

このPhoto

ちょこんとよく撮れているんでお気に入りグッド!

お目目の中の景色がキレイでしょ!?


撮影:2010.01.24
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

ワタシが

顔「ももちゃん~~~」言うと

パグ「お姉ちゃん~なぁーに?」

いつもこんな顔してくれたんだよぉー

だから・・・・・・・・・

今日はビックリマーク

パソコン画面を見て・・・

顔「ももちゃん~~~~~~~~」呼んでみたの


撮影:2010.01.24

パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



タイトルの「お芋を食べてご機嫌なももちゃん」

今日は

お友達が安納芋をクロネコ送って来てくれたの

早速食べたんだけど

おいしかったよぉー

もちろんビックリマーク

ももちゃんにもお供えアップ

ももちゃんにお供えしながら

顔「ももちゃん~ちゃんとありがとうー言うんだよぉー」

お話したの

きっと大好物のお芋を食べて

喜んでいるももちゃんの顔が目に浮かぶよぉー



顔パグ「今日も最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう」



パグ「ちょっと手間だけどポチッとお願い…」


         にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村