朝からカラオケ新年会 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

朝からカラオケ新年会

昨日の夜から東京は雪が降って

積もったニュースをテレビでやっていたけど

同じ関東地区の群馬は全然降らなくてよかったよ。


雪が積もったところに住んでいるお友達

みんな大丈夫だったかなぁはてなマーク



タイトルの「朝からカラオケ」


今日は

前から約束していた

高校時代の女友達4人(seiちゃん・まちゃん・ゆちゃん・ワタシ)で

カラオケ新年会だったの


カラオケ(シダックス)SHiDAXに集まったんだけど

カラオケってオールナイトで

営業しているって思っていたので

午前10時30分に集合して

お店に入ったら11時オープンだったの焦

ロビーで時間を潰して

11時からスタートしたんだけど

100円増でVIPルームが使えるって

受付で説明してくれたんで

VIPルームを頼んだのアップ


VIPルームはお部屋はキレイだし椅子も豪華グッド!

よかったぁーーーーーーアップ


先ずは料理を注文

焼きラーメンを頼んだんだけど

これがメチャおいしかったの


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



そして・・・・・・

唄いだしたら止まらない

ワタシの友達seiちゃん笑

EXILEが好きなんだけど

オンパレードだったよ

扇子はワタシが持って行って

頭に被っているオレンジの帽子みたいのは

アフロだと思うんだけど

お店で貸してもらったんだよ


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


もちろん他の友達・ワタシも唄ったよ

最近曲から始まり

また・また始まった

懐メロメロディー音譜

誰でも唄えるんで順番に唄い続けたんだよ


唄ってお喋りして楽しかった楽しい


seiちゃんが

ワタシの事を心配してくれて

sei「少しは元気になったかい?」って話になったんだけど

顔「中々・・・・・・・」って言ったら

sei「〇ちゃんが元気ように何か企画しなくちゃ」って言ってくれたの

顔「海が見たい・・・」って言ったら

sei「じゃあ、ももちゃんも連れて海を見にいこうかぁ・・」

言ってくれたの

うれしいよねぇーーーーありがと



結局唄い続けて

気が付いたら夕方5時焦

まだ・・・

唄い足りなかったんだけど

夕食の準備をしなくちゃってseiちゃんが・・・



じゃあお開きにしようって事になって

今度は夕食準備しなくてもいいようにして来て

夜まで唄おうって話になったの笑


今日は

ちょっと落ちていたワタシが

少し元気になれたって感じ


一緒に遊んでくれたseiちゃん・まちゃん・ゆちゃん

今日は一日ありがとうーーーーーーーありがと


顔パグ「今日も最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう」


パグ「いつもポチッとしてくれてありがとう」


       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村