昨日は落ちたァ・・・・ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

昨日は落ちたァ・・・・

今日の日中はそれ程寒くなかったよ

今夜から雪予報

積もらなければいいんだけど・・・・



昨日は

何だか落ち込んでいて

ずーとももちゃんの事を考えていたの

UPしなかったけど

独り言のように思い立ったことを

ブログの記事に書いていたワタシ

書くと少し気持ちが落ち付くんだよ

下書き保存してあるの



今日のももちゃん


毎回同じで・・・・・・・・・・・・

でもホントーに感謝しているから

出ちゃうことばなんだよ


撮影:2010.01.23
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




今日のNicePhoto



ももちゃんハート

一等賞が好きだったの

ワタシと競走して

顔「ももちゃん~一等賞ーー」言うと

得意そうな顔してんだよ



撮影:2010.01.23
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

一生懸命走っているつもり

アタイが一番だと思っているんだよ


撮影:2010.01.23
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

カメラに向かって一生懸命走ってるね


撮影:2010.01.23
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

物思いに更けてるみたい

何を考えているんだろう・・・・・・・


撮影:2010.01.23
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

お目目の中に写っているのは

ワタシ

よーく見るとわかるよぉー


撮影:2010.01.23
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



1月31日はももちゃんの月命日

月日が経つのは早いなぁーーーー



顔パグ「いつも最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう」


パグ「ポチッとしてくれてアタイうれしいよ」

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村