明日の天気予報は雪 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

明日の天気予報は雪

今日も寒い一日


ワタシの腰は

だいぶ良くなって来たけど

動き方で激痛が・・・・・・・・

たくさんのお友達が心配してくれて

本当にありがとうーーーー



タイトルの「明日の天気予報は雪雪

子供の頃は雪が好きだったけど

今は嫌・・・・・・・・・・・・・・

降らなければいいなぁ・・・・・・・・・



今日は

ももちゃんのPhoto特集



昨日と一昨日は

痛くてブログに写真を載せることが出来なかったの

楽しみにしていたお友達ゴメン



今日のももちゃん


今日はももちゃんから一言お礼が・・・・・ありがと

たくさんのお友達が

ワタシの腰の事を心配してくれたことを

ももちゃんにお話したの

そしたら・・・・・・・・・・

一言お礼が言いたいんだって・・・・・・・・



その前にいつもの感謝の気持ちを

パグ「いつもアタイに会いに来てくれてありがとう」



撮影:2010.01.18



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


今日のNicePhoto



ももちゃんハート

何見ているんだろう……はてなマーク




撮影:2010.01.18
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

足あとアンヨがチョコンと上がってかわいいよぉーーーかわいい



撮影:2010.01.18パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

カメラ目線で・・・・・・・・・・・・・・

クッキーの催促かなぁはてなマーク




撮影:2010.01.18
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

カメラ近すぎ~~~~~~

でも・・・・・・・・・・

アップもかわいいからいいかぁ・・・・・・大好き



撮影:2010.01.18パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ワタシのももちゃんは

形がないんだよね

でも・・・・・・・・・・

ブログに写真を載せているワタシ

楽しみにしてくれている友達に本当に感謝しなくちゃ



昨日は

友達〇ちゃんの誕生日だったの

ラブレターでお祝い

夜はお喋りして電話でお祝いしたんだけど

あっという間に1時間お喋り

いつも二人でお喋りしていると

楽しいから時間が経つのが早いんだよねー




顔パグ「今日も最後まで見てくれて・ポチっとしてくれてありがとう」



パグ「お願いだからポチッとしてねぇー」


       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村