少し痛みがイイです | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

少し痛みがイイです

ワタシの腰の件では

たくさんのお友達が心配してくれて

ありがとうーーーー


昨夜は

ベッドに入っても横になるまで痛く

やっと横になったと思ったら

全然動くことが出来なく

少し動くと激痛が走って・・・・・・

参っちゃったよ


温めたほうがイイって

教えていただいたので

カイロを貼って寝たら

朝起きたら少し痛みがよかったんだけど


洗面所で洗顔しよとしたら

痛くて腰が曲げる事が出来なくて

仕方なく

タオルをお湯で濡らして顔を拭いたの


歩くのは

昨日より痛みがいいけど

まだまだ痛い


それと

ももちゃんのお仏壇にお線香を手向けるのに

座るのが辛かったぁーーーーーーー



今回はマジで参ったよ