アタイ・・変わったかなぁ? | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

アタイ・・変わったかなぁ?

今日は一日どんより曇りくもりだったよぉー


昨日

風邪かと思っていたのだけど

今朝起きたら大丈夫だったんでよかったぁー

たぶん・・・・・・・

血圧が下がったのかも

心配てくれて本当にありがとうー



今日のももちゃん


毎回同じだけど

本当に感謝しているんだよぉー



撮影:2011.01.15
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々





今日のNicePhoto



今日は

ももちゃんの変わり用にしてみたの


ももちゃんハート

ワタシが出かけて帰って来ると

必ず玄関までお出迎え

パグ「お姉ちゃん~お帰りーお土産ははてなマーク」一言



撮影:2007.01.03
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ももちゃんハート

お昼寝用お布団

ここに自分でちゃんと入って寝んねするんだよ


撮影:2007.01.10
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ももちゃんハート

薄目を開けて・・・・・

パグ「お姉ちゃん~煩いよぉー。アタイ眠いんだから・・・」感じだよ



撮影:2008.01.15
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

ワタシのお布団の中で眠そう

ももちゃん夜はワタシと寝ないんだけど

父ちゃんと母ちゃんが起きると

ワタシのところに来るの

それが・・・・・・・・・・・・・

メチャうれしいんだよぉー



撮影:2009.01.13
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんハート

カメラ目線・・・・・・・・

パソコン画面見て

顔「ももちゃん~~イイ子だねぇー」一言


撮影:2010.01.15
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんハート

お散歩楽しそうだよぉー

ニコニコ笑顔が最高だよぉー



撮影:2011.01.16
パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日は

ももちゃんの2007~2011のPhotoをUPしてみたの

変わり用がわかるかなぁはてなマーク

あぁ・・・・・・・・・・・・・

2012のPhotoも撮りたかったなぁーーーーーー

ももちゃんハート

今頃たくさんのお友達と

お花畑を走り回っているんだろうなぁーーーーー

そんなことを想像しているワタシ



顔パグ「いつも最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとうー」


パグ「アタイからのお願い・・ポチッとしてねぇー」



             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村