初詣で買ったお揃いのお守り | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

初詣で買ったお揃いのお守り

今日は突然雨が降ったと思ったら

直ぐに止んで

その後・・・・・・・・・・・

ものスゴイ風が吹き出した一日

寒かったぁーーーーーー



タイトルの

「初詣で買ったお揃いのお守り」の話クリックリンクあり





ももちゃんとワタシ!!


2人お揃いで買った「お守り」


ワタシは化粧ポーチに付けたの

ももちゃんはどこに付けたかというと・・・・・・・!!


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんは

お仏壇の花瓶に付けたの


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



お守りの説明


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんに似合っているお守りでしょ!?



ももちゃん喜んでくれるといいなぁーーーーーー



顔パグ「いつも見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう~」



パグ「アタイのお願い・・ポチッとしてねぇー」


    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村