お姉ちゃんからおせちとお年玉もらったよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お姉ちゃんからおせちとお年玉もらったよ

パグ「ねぇーーーー聞いて~~」アップ



アタイねぇーーーーー



お姉ちゃんからおせち料理とお年玉を

もらったんだよぉーーーーーーー



パグ「うれしくて・・・みんなに自慢しようと思って・・・」!!



パグ「おせち料理おいしそうでしょ~~

   食べたい人いたらわけてあげるよぉーー」


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



パグ「おせち料理の横にあるのがお年玉だよぉーー」




去年も買ってあげたワンコ用のおせち料理なの

去年は喜んで食べていたのを思い出すよぉー


お年玉は毎年あげているんだよぉー

お年玉持って

イオンのペットコーナーに行って

お菓子を買うのが

お正月の決まりだったのに・・・・・・

今年は・・・・・・・・・・

何を買おうかなぁはてなマーク




ももちゃん喜んでくれたみたいでよかったぁ~~~~~



顔パグ「いつも最後まで見てくれてありがとう~~~」


パグ「アタイからのお願い・・ポチッとしてねぇー」

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村