お年玉をもらったよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

お年玉をもらったよぉー

うれしい話アップ



今日は隣の家の5歳のけいちゃんから

お年玉をもらった我が家の家族ニコニコ



けいちゃんが遊びに来て

こども男の子「おじさん・おばさん・お姉さんにお年玉あげるぅーー」って

持って来たの



お年玉にもらったのは

けいちゃんが大事に集めているカード

ワタシがもらったカードはこれだよ


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



優しい気持ちがうれしいよねぇー



何だか

お正月から気持ちが和んだよぉーーーー


顔「けいちゃん~ありがとうーー」



顔パグ「いつも最後まで見てくれて・ポチッとしてくれてありがとう~」



パグ「アタイからのお願い・・・ポチッとしてねぇー」
       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村