月命日に虹が出たよぉー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

月命日に虹が出たよぉー

今日はムシムシ暑い一日だったよぉー


夕方からは雷雨



今日は

ももちゃんの月命日

本当だったら31日なんだけど

ももちゃんが

毎月月命日があるとワタシが悲しむと思って

ももちゃんの本当の月命日は年間で7回しかないの

ももちゃん~~

気を利かせてくれたんだねぇー



今日の出来事


月命日なので

バラのお花をたくさん買って来て

ももちゃんのお骨の周りは

たくさんのバラに囲まれて

キレイだったよぉーーー



今日は夕方から雷雨で雨が降ったんだけど

西の空に太陽が出ていたので

顔「虹が出たらいいなぁ~~~」思ってお空を眺めたら

な・な・なんと

出ていたんだよぉーーーーーー

大きな虹が・・・・・・・・・・・・



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃん~~~

虹の橋から下りて来てくれたんだよぉー

そーう思っちゃった~~~


虹が見えた時

メチャうれしかったの

ももちゃんが直ぐ側に気分だったなぁ~~~


パグ「お姉ちゃん~~アタイ側に来たよぉーーー」言ってくれた気がしたの



今日は月命日だったんで

友達がお線香を手向けに来てくれたの

うれしかったなぁ~~~~~

ももちゃんにお線香を手向けてくれるのが

ワタシ一番うれしいんだよぉーーー

本当にありがとう~~~~


ももちゃん

きっと喜んでいたと思うよぉー



今日は

虹を見ることが出来て

スゴクうれしかった一日でした


最後まで見てくれて本当にありがとう