今日は・・・・・・・・ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日は・・・・・・・・

今日は晴れ暑かった一日

お空も青空だったよぉ~~




今日の出来事


今日はねぇーーーーー

何だか朝から凹んでいたの涙下がる

朝起きて

いつものあいさつ

ももちゃんのベッドに向かって

顔「ももちゃん~~おはようーー」言うんだけど

ふっと・・・・・

ももちゃんのベッドにももちゃんがいないんだぁって思ったら

涙が溢れて来たの涙涙泣く

それから

空を眺めたら雲の中にももちゃんが微笑んでいた・・・

顔「ももちゃん~~~~」何度も×何度も声をかけたの

ももちゃんに会いたいなぁ~~~

ずーと考えていたら

最近、昼間は出なかった涙が

溢れて来て

淋しくて×淋しくて泣く涙

あぁ・・・・・・・・・・

泣いていると

ももちゃんが心配かけちゃうよねぇー

そう思うんだけど

今日はダメだったぁーーーーーダウン

ももちゃん

ワタシが笑っている時が一番好きだったんだよぉー

大きなまん丸お目目で

一緒にニコニコしてくれたっけなぁーーー



ヤマダ電機ヤマダ電機に買い物があったので行ったのだけど

行ったついでに欲しいと思っている

ダイソンの羽なし扇風機を見て来たの

口コミ見るとモーター音がうるさいってあったので

チェックしたんだけど煩そうだったなぁーーー

店舗の中であれだけの音がすると

部屋に置くとうるさいかもはてなマーク

それとねぇーーーーー

扇風機コーナーに

殆ど商品がなかったので

やはり節電に心がけているって感じたよぉー




今日のももちゃん


ももちゃんから一言

毎日同じだけど感謝の気持ち


撮影:2010.06.28


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


今日のNicePhoto



撮影:2009.06.28


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2010.06.28


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2010.06.28


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


いつもワタシの事を心配してくれ

本当にありがとうーーーーー

温かいコメント・メッセージ

本当に感謝しているよぉー



最後まで見てくれて本当にありがとう


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々