愛されている・・・・・・ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

愛されている・・・・・・

今日も

ワタシは肌寒かったの寒い

朝は血圧が下がってクラクラしていたんだけど

段々よくなって今は元気になったよぉーアップ



今日の出来事



今日はねぇーーーー

父ちゃんの会社のSさんが家来たの

玄関上がるなり

一言目が・・・・・・・・・・・

「あれぇ???ももちゃんははてなマーク」だったの

ワタシが

顔「ももちゃん5月31日に亡くなったんです・・・」言うと

すごくびっくりしていたの

そして

父ちゃんと色々話をして

帰りぎわに

「ももちゃんにお線香を上げさせてください」と一言

ももちゃんSさんの事好きだったんだよぉー

でもねぇ

Sさんは本当はワンコ苦手なんだけど

ももちゃんに好かれていたので

ももちゃんだけは大丈夫っていつも言っていたの

ワタシねぇーーーー

心の中で

顔ももちゃん~~~Sさん来たよぉーよかったねぇーー

お話していたの

それと・・・・・・・・・・・

お線香あげてほしいなぁーーー

ずーと思っていたので

その言葉がうれしくて(嬉)アップ



ももちゃんに

お線香を上げてくれるのが

ワタシの一番の喜びなんだよぉーーー

本当にうれしいのアップ



タイトルの愛されているは

ワタシの事じゃなくて

ももちゃんってみんなに本当に愛されているんだなぁ~~~

本当に感じたの

みんながお線香を上げてくれて

本当に幸せ者のももちゃんだよぉー

音譜みんなに感謝×感謝音譜




今日のももちゃん



ももちゃんから一言


毎日同じだけど

感謝の心を忘れずに・・・・・



撮影:2010.06.27


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




今日のNicePhoto



撮影;2010.06.27


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


撮影;2010.06.27


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


撮影;2010.06.27


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ワタシの事を

たくさんのお友達が

励ましてくれるので

最近

昼間は泣かなくなったよぉー

涙が枯れたのかと思うと・・・・

夜になると涙が出てくるんだよぉー

ワタシの

お部屋の中には

ももちゃんのベットが置いてあるの

きっと

夜はももちゃんいると思うんだよぉー

見えないけど聞こえないけど

音譜ブヒィブヒィ~~音譜言っていると思うんだよぉー




ももちゃんの新しい写真は撮れないけれど

みんなの心の中で生きている

愛するももちゃん~~~~

お空を自由に飛び回って

たくさんのお友達のところに

遊びに行っていると思うので

ももちゃんが行ったらよろしくねぇー



今日も最後まで見てくれてありがとう・・・・・