うれしかったぁ~~~ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

うれしかったぁ~~~

今日はくもり

ワタシは肌寒いくらいだったよぉー↓

たぶん・・・

寒がりだからだけで

周りの人はちょうどいいのかも笑



今日のタイトル




うれしかったぁ~~~



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


何が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク



今日ねぇー

ブログのお友達の「チェリーママさん」とご主人とチェリーちゃんが

遠いところから

家ももちゃんにお線香を手向けに来てくれたんだよぉー(嬉)

ありがたいよねぇー

本当に感謝×感謝だよぉーアップ

ブログを通じてたくさんのお友達と知り合って

お友達がももちゃんに会いに来てくれるんだよぉー

本当にうれしいよぉーアップ


それとねぇーーーー

チェリーちゃんを抱っこしたんだけど

ももちゃん抱っこしている感じだったのアップ

体重も殆ど同じだったんで

どっしり感笑ももちゃんその物!!

首の肉エリマキ触って

まるでももちゃんのようだったの矢印

思わず・・・・・

ももちゃん~~~言っちゃったよぉー

ももちゃんといつも一緒に遊んでいた

「じゃんけん」したり

メチャ楽しかったよぉー

ももちゃんが家戻ってきたみたいで

うれしくて×うれしくて

ももちゃんに会えたみたいだったの



チェリーちゃん一家

家来てくれて本当にありがとうーーーアップ

ももちゃんのお骨に

お話して

ちゃんと「ありがとう~」言うんだよぉー話したの

ママさん聞こえたかぁはてなマーク

きっと・・・・・・・・・・・・・・

聞こえていると思うんだぁ~~~~~~



今日のももちゃん




お散歩楽しそうだねぇー



撮影:2010.06.26


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ももちゃんから一言



感謝の心

いつもお話していた

顔『ももちゃん~ありがとう』ちゃんと言うんだよぉー

出来ているかなぁはてなマーク



撮影:2010.06.26


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日のNicePhoto




撮影:2010.06.26



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2010.06.26


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




撮影:2010.06.26


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんの新しい写真撮りたいなぁ~~~

心の中のももちゃんの写真撮れたらいいのに・・・・・・


ももちゃん

お空を自由に飛び回れるから

きっと×きっと・・・・・・・

みんなの家遊びに行っていると思うよぉー

ももちゃん行ったら遊んであげてねぇー

食いしん坊さんだから

パグ「パンちょうだーい~~」言ったらよろしくねぇー笑



いつも温かいコメント

本当に感謝しているよぉー

ありがとうねぇー



今日も最後まで見てくれてありがとう