今日は過ごしやすかったねぇー | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

今日は過ごしやすかったねぇー

今日はくもり

昨日と比べると過ごしやすかった一日

気温差がありすぎて

体調が悪くなったらどうしよう・・・心配したけど

大丈夫だったんだよぉー

よかったぁ~~~アップ



今日は

HDDに入っているももちゃんの若い頃の写真を目見ていたワタシ

こんなに

お顔が黒かったんだよぉーかわいい

お顔の感じも違うよねぇー!?



撮影:2002.11.27


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ももちゃんから一言


毎日同じだけど・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシの大好きな言葉

「ありがとう」

ももちゃんもきっと言っていると思うの

パグ「みんな~~お姉ちゃんの事心配してくれてありがとう・・・」

言っていると思うんだよぉー



撮影;2009.06.25


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




今日のNicePhoto




撮影:2009.06.25


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2009.06.25


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


ももちゃんの新しい写真は撮れないけれど

心の中で生きている愛するももちゃん~~~

今日も笑顔をありがとねぇー



今日も最後まで見てくれてありがとう