いつも感じている気配 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

いつも感じている気配

今日は朝から晴れ梅雨の晴れ間

ムシムシ・ジメジメ

すごい湿度

夕方は雨少し降ったので

夜になったら風が涼しくなった感じの一日



最近のワタシはって言えば

少しずつだけど

元気になって来たよぉー

前ほど涙泣かなくなったよぉー

食事もできるようになって来たの



今日のタイトルだけど


家いる時

ふとした時に感じるももちゃんの気配(嬉)

今日も感じたよぉーアップ

ももちゃん~~~~

容はないけど

いつもそばにいるんだなぁー思うと

うれしいよねぇードキドキ

ワタシが

メソメソえーんしてばかりいると

心配かけちゃうなぁー思うよぉー

ももちゃんは

ワタシは

笑笑っている時が

一番好きだったからねぇー

友達とお喋りして

笑っている顔を見ると安心すると思うの

だから・・・・・・・・・・

笑笑うようにしているの



今日も

クロネコドライバーさんのRちゃんが

運転「玄関開けると、ももちゃんがいる気がする」話が出たの

みんなが感じてくれるんだねぇー




今日のももちゃん



楽しそうに走っているよね

アンヨが軽快な気がする・・・・


撮影:2009.06.20


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんから一言



ももちゃんにいつも教えていた言葉

「ありがとう」

これだけはちゃんとわかるんだよ


撮影:2010.06.21


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




今日のNicePhoto



撮影:2009.06.20


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2009.06.20


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2010.06.21


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


新しいももちゃんの写真は撮ることが出来ないけど

宝物の写真

毎日見ているワタシ



UP出来る写真は

新しくないけど

みんなの心の中で生きている

ワタシの宝物のももちゃんドキドキ


これからも

写真をUPしていくので

よろしくねぇー



最後まで見てくれて

本当に感謝だよぉー

ありがとうーーーーーー