1,000円高速がEND | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

1,000円高速がEND

今日は午前中くもりいたけど

午後は少し晴れたけど

青空にはならなかったよぉー



今日で1,000円高速が終わり

パグミの時は助かったなぁーー矢印

だって・・・・・・・・

河口湖まで1,000円だったんだもん!

普通に支払うと

多分4,000円以上だと思うよぉー

来週から

高速道は渋滞が違うんだろうねぇー



いつも

ワタシの事をたくさんの友達が心配してくれて

本当にありがとう

少し元気になったよぉーグッド!

あまり凹んでいると

ももちゃんが心配するからねぇー

頑張らなくちゃだよぉーグッド!




今日のももちゃん



お散歩楽しそうだよぉー

この笑顔をカメラのレンズを通してみたいなぁ~~涙



撮影:2010.06.19


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ももちゃんから一言


毎日・・・・

ブログを見てくれるお友達

お姉ちゃんの事を心配してくれるたくさんのお友達に

感謝の気持ちを込めて



撮影:2010.06.19


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



今日のNicePhoto



撮影:2010.06.19


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2010.06.19


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



撮影:2010.06.19


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃん~~~~

今日も笑顔をありがとうドキドキ


ももちゃんの新しい写真撮りたいなぁーーー

でも・・・

無理な話涙



新しい写真はUP出来ないけれど

宝物の写真をUPしていくので

よろしくねぇーーーー



今日も最後まで見てくれてありがとうーーー