震災から100日 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

震災から100日

今日は肌寒い一日だったー

寒がりのワタシは辛かったよぉー



今日で震災から100日

ももちゃんが体調崩したのも

あの地震の後

地震さえなかったら・・・・・・・・・・・

いつも思っちゃうんだよぉー泣く




今日の出来事


毎日来るクロネコのドライバーさん

今日はRちゃんだったんだけど

運転「何だかももちゃんがいなくなった気がしないよねぇー

   ここにいるような気がするよぉー」話が出たの

うれしかったなぁーーーーーアップ

昨日は違うドライバーさんが

ももちゃんの事を話してくれて

今日も話してくれて

みんなの心の中で生きているんだねぇー(嬉)アップ



今日は

ワタシが家いると泣いてばかりだと思って

友達がご飯誘ってくれたの

いっぱいお喋りして

一緒に雑貨店に行ったんだけど

友達がワタシにプレゼント


プレゼントしてくれたの物は

ルルド マッサージクッション

色は「ドットクリーム」

うれしかったなぁーーーーー(嬉)アップ

家戻って

早速使ってみたんだけど

気持ちいいよぉーーーアップ

腰マッサージしてみたんだけど

メチャ楽チンあげ

これから重宝する事間違いないだよぉー

ワタシ

肩凝るから

今度は肩のマッサージに挑戦グッド!



いつも

ワタシの事を心配してくれる

たくさんのお友達

本当にありがとう

一人一人

お返事できなくてごめんなさい

感謝しているよぉー



今日のももちゃん



ももちゃん

クッキー大好きだったんだよぉー

クッキーを持っている手を

真剣な顔して目みているよぉー



撮影:2010.06.18


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




クッキー食べて

パグ「あぁ~~おいしかったぁ~~」のペロ~リ顔

メチャかわいいよぉーードキドキ


撮影:2010.06.18


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




ももちゃんから一言



毎日同じだけど

感謝の気持ちを込めて・・・・・・・・



撮影:2009.06.18


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々




今日のNicePhoto



寝んねしている姿

気持ちよさそうな顔


撮影:2009.06.18




パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



何かが食べたいよぉーーー

おねだり中


撮影:2009.06.18


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



ももちゃんの新しい写真は撮れないけれど

心に中で生きている愛するももちゃん

今日も笑顔をありがとう


今日もお骨の前で

いっぱいお話したねぇー

まん丸お目目で聞いてくれている顔想像しながら

ワタシの話を聞いてくれてありがとう・・・・



ももちゃんの新しい写真は無いけれど

最後までみてくれてありがとう