一日雨だったネェ・・ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

一日雨だったネェ・・

今日は
久しぶりに一日雨だったねぇ。
雨でも
ももちゃんは
お散歩には必ず行くんだよ。

今日家戻ったら
父親が
ももちゃんの子供の頃のビデオをDVDに編集して焼いてくれたの。
テレビで見たのだけど
ももちゃん
若いよーーーーー
走るのが本当に速いの。
あの速さだったら
ワタシ
勝てないよ。
ワタシの心の中では
ももちゃんの歳
あの頃のまま
ずーと若いままなんだよ。
あぁ~~~
みんなに見せたいなぁ~~~~~

今日は
ももちゃんの写真を撮らなかったので
昨日の写真だよ

パグ犬ももちゃんとの楽しい日々



パグ犬ももちゃんとの楽しい日々


昨日の夜は
友達といっぱいphone toお喋りしたのだけど
夜遅くmail to来て
今度はmail toお喋りしたの。
何でも言える友達だからmail toでの
お喋りも楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)