本日は、数名のお休みがおりましたが、無事にサークルを終えました😃

成人部のTさん

もう少しで段位になります。

数年後に、小筆を使い、書かないといけない作品があるとのことで、目標をもち、お習字に取り組んでいます。

日本習字のお手本は、毎月、二つの作品を提出することが可能です。

しかし、お仕事をされている大人の方は、なかなかご自宅での練習の時間が取れなかったり、教室にも定期的にこれなかったりすると、一つの作品で精一杯のこともあります。

しかし

数年後にやらないといけない、目標が明確なTさんには

少しづつ、宿題を出すことになり

ご自宅でもできる範囲で書いてもってきてもらう約束をしました✨

書けば書くだけ、上達するのは当たり前ではありますが、その時間は、工夫しないとなかなかとれないのです。

応援してますよー😊

少しでも、お役に立てれば✨