月に二回、夜の教室は、主に部活で遅い、中学生が対象ですが、中には、親御さんのお仕事の送り迎えの関係で、夜に来てる小学生もいます✨

月に二回ということもあり、集中して取り組んでいると、時間はあっというまに過ぎるようです。

中学生は、主に行書ですが、

この、行書が好きかどうかで、書道の適正がわかるような気もします。

もちろん、楷書の方が好き。

好みもあります。

行書も、ただ流れるように書くだけではなかなか難しいので、基本を守りつつ、精進していきましょうね✨


書道見学随時☆

問い合わせ先

0155292917

帯広市東五条南七丁目

帯広市西三条南35丁目

帯広市西24条南三丁目

音更町緑陽台仲区

に、書道サークルあり

サークル生募集してます✨


お気軽に問い合わせくださいね