ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

ハリウッド発、クレンジングコンディショナーをお試ししましたのでご紹介致しますニコニコ
{29E8B1B5-9509-46AF-AF60-CDF39FF83A81}


こちらはクリームで洗う新発想のヘアケア商品で、ずーっと気になっていましたラブ
wen(ウェン)のクレンジングコンディショナーはシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの5つの機能を1本に凝縮!
髪と頭皮をスッキリと洗浄しながら、髪にうるおいをあたえ、なめらかで指どうりのいい髪に仕上げてくれますウインク

クレンジングコンディショナーには4種類のフレーバーがあり、今回はアーモンドをお試ししましたつながるうさぎカナヘイきらきら
アーモンドの特徴はしっとりした仕上がりで乾燥が気になる方向けのようですカナヘイ花
冬なのでちょうどいいですねピンクハート

最初は、
本当にクリームでスッキリ洗えるの?
泡立たなくてなんで汚れ落ちるの?
と疑問だらけでしたハートブレイク
でも、シャンプーの摩擦は髪に負担がかかっていると聞いたことがありますし、界面活性剤も最低限まで減らして作られているようですので、まさに地肌と髪に優しい新発想のヘアケア商品ですねおねがいおねがいおねがい


1週間お試ししてみての感想ですニコニコ
最初にクレンジングコンディショナーお願い
柔らかいクリームタイプのテクスチャーですウインク
私の髪は肩より少し長く、猫っ毛で細いため、目安量より少なめでちょうどよかったですキョロキョロ
まず、良く髪を濡らし、シャワーで予洗いします!
次にクレンジングコンディショナーを揉み込みますキラキラ
写真は7プッシュ分です!
{704827E7-99B6-4143-A981-7E156275AF54}

こちらの分量を二回髪に揉み込み、マッサージをしますニヤリ
合計で14プッシュ分使用!
マッサージの際、頭皮に負担をかけないためにもクリームをたっぷり使うことが大切だそうですよ!!!
頭皮につけるととってもスースーしてきますイエローハート
湯船に浸かりながら頭皮マッサージをする新習慣照れ
とってもリラックスでき、頭皮が柔らかくなって健康的な地肌や髪になりそうですウインクウインク
たっぷりのクリームで洗うことによって毛穴の汚れを浮かして落としてくれているような感じがしますお願い
洗い上がりはスッキリとした清涼感があります!
最初はあまりの清涼感のため、夏場に向いてるかな?と思いましたキラキラ
でも、保湿もしてくれるので冬でも、1年通してもつかえそうですキラキラキラキラキラキラ



次に週に1度のスペシャルケア インテンシブ トリートメント ですピンクハート
{496B306D-3BD6-4F5F-9DB6-E53B0E96B1A9}

使用目安量は500円玉大くらいです!
毛先を中心に揉み込み20分くらい馴染ませますウインク
こちらをつけると髪がとっても保湿され、なめらかで柔らかい髪になりましたラブ


タオルドライ後にはリペアリングジェル洗い流さないヘアトリートメントをつけますピンクハート
{BB707997-3A57-460C-A63C-7AEF2C33AFDC}

使用目安量は10円玉大くらいです!
髪の中心から毛先にかけてしっかり馴染ませます!!
ジェルなので最初はベタつきがありますが、乾かすと不思議ととってもサラサラになりますカナヘイハート
見た目もベタつき感のないサラサラの仕上がりになりますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
猫っ毛の私でもベタついたりせずに使えて、とてもお気に入りですカナヘイきらきら


最後に乾燥が気になるときや寝癖直しなどに トリートメントミスト ですブルーハート
パサパサの髪もこちらをつけるとしっとりサラサラにブルーハート
猫っ毛にはつけすぎ注意ですが、寝癖直しなど重宝していますニヤリ


使用してみて、私の最初の疑問や心配は不要だったことに気づきましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
シャンプーではなくても、頭皮の汚れはキレイに落とせましたとびだすうさぎ1
また洗浄力がつよくないので、過剰な皮脂分泌が抑えられたためか、頭皮のベタつきやかゆみもなく使用できましたカナヘイハートてへぺろうさぎ
{CACA3B39-CDAA-46BF-8549-8A314771CF91}


写真だと分かりづらいかもしれませんが、ツヤがアップして、保湿効果が働いてしっとりまとまりのある扱いやすい髪質になってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


どんなシャンプーを使用してもベタつきやかゆみが改善されず悩まれてる方や気になる方は是非お試ししてみて下さいつながるうさぎカナヘイきらきら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ