中里俊隆先生(博多のゴッドハンド)体験会開催しま~す。 | 岡山倉敷でシータヒーリング・エリクソン催眠・あにまるコミュニケーション・ゼロ無限の会・愛の手普及会を開催しているmomorinです

岡山倉敷でシータヒーリング・エリクソン催眠・あにまるコミュニケーション・ゼロ無限の会・愛の手普及会を開催しているmomorinです

岡山県倉敷市で、シータヒーリング・アニマルコミュニケーション・エリクソン催眠など各種セッション・セミナーを開催しています。2020年より博多のゴッドハンド中里俊隆先生主催するゼロ無限の会に入会し『愛の手普及会』を開催し日々 ゆるゆると楽しく実践に励んでいます。

博多のゴッドハンドと呼ばれている中里俊隆先生って

ご存じですか?

 

 

HPはこちら → 新医学療法院

 

先生のことを知ったのは2年前の事

長年していた飲食業をやめて

身体を癒していた頃

 

うっかり

自転車で転んで

立てなくなり、なんか変だという感じで

 

レントゲンを撮るも

よく言う軟骨がすり減って・・・という

グルコサミンとコンドロイチンの話でよく聞くフレーズを説明された

TVや雑誌であきれるほどコマーシャルをしているので

ここでは話を割愛するが

 

 

ようするに ” トシ ” だと言われた。

いずれ出る問題だったんだと言われた。

 

 

湿布と痛み止めのSETを病院でもらった。

 

年だと言われても痛いのは我慢ができず

何か良いものはないかと探していたら

 

ネットで

『ゴッドハンド通信』 なるものに出会った

 

 

本当に良いものが(痛みが緩和された)次々

無料で視聴出来て 紹介されていた。

 

 

実際いろいろやってみた

健康であれば おそらくなんなくできたものが

50肩であったりして 手が後ろに回らなかったり

挙がらなくて自分でできないことに気がついた。

 

 

自分でできて すぐに痛みが解消できる方法を探していて

出会ったのが 中里俊隆先生のエネルギー療法である。

 

それがこちら

   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=k2rQYz66Bxg&app=desktop

 

 

誰でもできて 効果が得られる

しかも すぐに効果がわかる

 

スゴ~~イ!!

 

DVDを買って やってみる

知れば知るほど面白い世界で

 

あそこが痛い ここが痛いという

主人にもしてみた。痛みがどこへいったのだろう?という

不思議そうな顔をしていた。

 

 

ある時

先生はブログで

愛の手普及会というのを全国に広めたいと言われていた

 

 

それを聞いて 『 こりゃぁ~~良い! 』

私だけじゃなく 私の周りには痛い人が

たくさんいるのだから これを伝えて楽になる人が

増えると良いな~と思った。

 

 

中里俊隆(ゴッドハンド)先生のブログ

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

FBはこちら

   ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100022472804261

 

 

その先生の

ゼロ無限の会の体験会を

岡山県倉敷市で開催します。

 

************************************

 

場所    ヒーリングサロン・フェリーノ

               倉敷市老松町5-1-29   地図

日時    令和2年11月15日(日) 14:00~

料金    10000円

要予約   11/10 

 

************************************ 

 

是非 この機会にあなたも

ゴッドハンドのミラクル施術を体験してみませんか?

 

体験希望の方はこちらから

        ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4bf7509f47e12e49

 

 

 

 

この情報が必要な方に届きますように・・・

 

 

主催 

HP: ヒーリングサロン・フェリー