​詰め物取れた件

こんばんはキメてる

また遅くなったー💦

昨日地震がすごくてびっくり‼️

みんな無事だった?

こちらは最初ん?地震?

というほどのものだったのに

そのうちデカくて長いのきて

3.11思い出した笑い泣き

夫から入電

やばーーどうしよ?って


私より震度でかいから

怖かったみたい。

とりあえず無事でよかった。


話はタイトルの件に戻りますが

一昨日グミ食べてたら詰め物取れて

空いたところに食べ物詰まって

歯肉炎起こし始め。

実はこの歯

3年くらい前にも外れて💦

引っ越してきて土地勘もない私は

近所でも割と人気の歯医者へ🦷

取れた詰め物を

ろくに確認もせず

セメントつけて戻した歯医者

びっくりしたびっくりマーク


でも〜

懲りずに

私またその歯医者に電話

今歯医者に通う時間も元気もなく

もしできたらとりあえず

応急処置でいいからしてもらいたいと

思ったからー

何をどう処置するかも

みもの👀


夕方6時に予約の患者さんの合間に

みてもらえることになりました✨

相変わらず混んでる!

「前取れたところですね?

今日も問題ないのでつけます」

まーまー雑につけられて

口腔内サッとみて

また他もやりたかったら

連絡くださいねーと。。。

会計まで10分もなしポーン


私実はもと歯科衛生士でして💦

先生がどんなことしたか

わかるわけで笑

取れた歯の中は虫歯になってないなとは

わかっていたのでいいのですが驚き

本当こんな歯医者ダメ!

わかってて通ってる

私はもっとダメ‼️


ほんとはきちんと時間とお金かけて

治療したいと思うんだけど。。

なかなかねー


でもまたこれで

三年位持ってくれるなら

いいかな笑。


昨日も少し意識して過ごせたよー



憧れの63キロ台‼️

でも今日

両親きててブロンコビリー