無事開通!

こんばんはおねがい

わー画面が綺麗✨

↑私にしかわからない


昨日はこれなくてごめんなさい!

ちゃんと断食したよー。

きたかったのに来れなかった泣き笑い


日曜日に家族でふらりと立ち寄り

見つけた看板

iPhone12一括9800円の文字キューン

iPhoneSE2だと1円

私iPhone7を使っていまして

もうすぐ5年!

結構みんなに驚かれるポーン

またいいやつ買って

5年近く使えたら元取れるよねーと

iPhone13物色していました。

でも14でてから値下がりしてからかなとか


そしてわたしよりも

ケータイケータイ騒いでる人

そう、次女

ずーーーーっと

私や姉のお下がり

今は6sデータのみ

私が新しいの買って

彼女に7を持たせようか?

しかし私のバッテリー変えたのに

もう既にすぐ充電切れる笑

画面もヒビ入り

可哀想だなーSEかなと思ってたら

「ボタンないやつがいい」

ズコー泣くうさぎ

周りが中学入学で新しいの持ち始めたらしい

まーまー

無視してましたよ、もちろん


9800円かー

一括?

乗り換えならと書いてあるが

我が家は全員格安SIM

マイネオ ニヤニヤ

仕事ができそうなお姉さんが

いかがですかーーー??

とニコニコ登場


マイネオ だとダメですか?

大丈夫ですよーーー!

一括の意味がいまいちわからないのですが?

ahamoいけるんで

ahamoに乗り換えてもらって

携帯代は9800円です。

縛りないので

少ししたらやめて平気ですよ。

(少し小声)


そしたらもっと小声で

3台なら1円でいいですよ。

えええええ

一円?

ま、みんな一円なんだろうけど

まじ!!

えーどうしよー


悩んだけどひっきりなしに

お客さんが契約していく。

お姉さんめがけて走ってくる夫婦や家族多数

多分一度辞めて戻ってくるパターン

あ、これきっとすごいやつだと直感


私の最後の悩みは

64ギガ

使っているものが128なので

どーしよーと悩んでたら

意外と平気だから

絶対貰っちゃったほうがいいですよ

の一言で看板持ち

家族三人乗り換えることに〜


docomoも混んでたのか?

回線繋げるのに時間かかり

閉店間際まで店いて

結局レジ閉めしちゃっからと

無料でもらえたグラサン


ヤッターーーーーー

5年使ったセブンさよなら

ボタンさよなら

写真を必死こいて

Amazonフォトに入れ

やっと朝開通。

ここにもこれたよー


体重これ


いまいち〜