昨日は多忙で来れず!

おはようニヤリ

昨日は朝から

車調子悪くてとりにいくがてら

台車で初めて一人で実家へ!!

一人と言っても

下の子とわんこを生贄にして

(君たちでいいからいてくれ)

一人で騒ぎながら運転。


あ、そうそう。

下の子のワクチン二回目の話。

金曜に二回目打ってきたよー。

前回の病院が酷すぎて

二回目は別のところで予約

とはいえ12歳から15歳

できたら金土希望となると

なかなかいいとこ見つからず。。

でもまあここかな、というところに予約キメてる


今回は待合室できちんと待てて

受付も看護師さんも対応良く

優しい女医さんで

待機も打ったその部屋で

させてくれました!!

(一応子供だからみたい。

他の人は待合室)


楽にしててといわれて

図々しいひと



全く痛くなかったと喜び

三回目もここにしてと汗

昨日は37.4度最高で

だるそうだった。。

今日は元気かな?

私仕事に向かって夫に委託


昨日はまた酢飯食べてしもた



無念!