旗当番の後のモーニング

おはようニコニコ

今日も寒かったけど

雪とか雨じゃないからよきよき

我が家は4月から

小学生以下がいない家庭

シルバー人材とかで

駆り出されない限り

今日が最後の旗当番🚩

子供達の安全守りました👮‍♀️


私のポイントは

駅のほうに向かうほうなので

早めに職場駅そのまま直行

ドトールモーニングなう



モーニングってさ

どこもお得だから

必ずコーヒー以外にもつけちゃう目がハート

デブ脳のためなとこ!


昨日は中学の説明会でした。

ジャージとか注文販売あって

ダイエットした下の子が

普通サイズ選べてよかったーと

安心した私。。。

背も私に追いついてきたー❤️

なので私が試着して購入した。

私も75キロでは

試着さえできなかったから

よかったーーー

ももりんご親子‼️


さてさて不食日あけて

徐々に上がる体重

今週はなんとか抑えたい泣き笑い



はい、ごめんなさい

では仕事してくるぜー{emoji:608_char4.png.キューン}