TODAY'S
 
恐怖クリスマスの体重

おはようございますおねがい

第二弾♪

先程はマックの福袋

抽選の当落結果ブログ載せましたー!

気になる方はこちらへ



https://ameblo.jp/momorin20031011/entry-12717675422.html


さてさて

ここ最近また

ブログサボってましたが

ももりんご🍎

クリスマス満喫してたよー


いまさらだけど

メリークリスマス🎄🎁🎅


今年は仕事がモリモリで

6時頃帰ってきて 

パーティーの準備しない行けなかったため

前日から色々仕込んで

なんとかできたよー

家族でクリパ


メニューは

サーロインステーキ

チーズフォンデュ

サラダ

↑余裕なくて写真なし


ケーキも取りに行くのとか無理なので

パルシステムで頼んで冷凍庫にいた

マダムシンコ

バームクーヘン

うちの子たちもこれ大好き❤

私もだーーいすき

少し凍ったままも美味しいし

あっためてもさいこー!



クリスマス、、、

食べすぎちゃうよねー

ステーキなんて200g

さらに子供たちが残した脂身

多分トータル300g食べたわ🐷


マダムシンコも二切れ食べた


そんな次の日の体重と

今朝の体重一気に公開

なんとーーーー

ステーキはやっぱり

痩せる説びっくり

いいわーうまくてやせる‼️


今週なんとかキープできてるのは

仕事で歩きまくってるからかなー

明日の月曜断食も頑張ろ


さて話は

サンタさん🧑‍🎄

我が家には

小学生しかサンタさんは来ません爆笑

今年下の子は六年生

いよいよ最後のサンタさんでした。

信じてるか信じてないか微妙な感じ

お互い攻防戦


朝リビングのテーブルの上に

「サンタさん

今年でもう最後だけど

たまに遊びに来てね!

大好き❤

これもらってね」

と書いてある手紙があり

もらってのところにあるものは

消えてた


↑先に爆睡した私の代わりに

プレゼント置き

サンタさんと笑ってる絵を

もらっていた夫

えらいぞ!


数えてみたら13年間

親もワクワク

ビクビクしながら

楽しんだクリスマス🎄

とっても楽しかったなーー

我が家はなんとかバレずに

まっとうできたので

来年子供から聞かれたら

きちんと話したいなと思ってます✨


さてツリーしまおっと!