おはようございます晴れ
外はめちゃ晴れて気持ちがいいですが、
わたしは朝からぐったりチーン

実は私何年か前から
年に何度か腸閉塞(イレウス)になり
トイレで三時間くらい過ごす事がありますダウン
陣痛?と思うくらいの痛みが
不定期にやってきて
嘔吐しながら痛みに耐え
便が出始めると痛みが消えていきます。。
脂汗ぐっしょりで最後寒気します。
初めの頃は救急車呼ぶか悩みましたが、
とてもじゃないけどあの苦しんでる間
トイレから移動できないゲッソリ
なので自力で耐えてます。。
一度は病院行かなきゃな。
おそらくS字結腸捻転と思われます笑い泣き
中に詰まったものが出来って
今はとても元気ですよグッド!

朝から汚くて暗い話でごめんなさい🙇‍♀️
そのため本日そのまま
断食行うことに決めました‼️
いつも腸閉塞の翌日は朝は抜いて昼から回復食
食べてます。だったらいっそそのままやろおねがい
と思い始めまーすアップお願い

皆様応援よろしくお願いします📣