おはようございますウインク
あ、もうこんな時間!
こんにちはグラサン
今日はももりんご地方は雨☂️
やだなー。

土曜日なのでブログ更新が遅くなっちゃった💦
昨日は仕事でした。
仕事の日はどうしてもたべちゃうニヤニヤ
でも昨日はそんなに暴食しなかった!

そして夜のジョギング始めて3日目お願い
いつもは子供達と走ってたけど
昨日は在宅で夫も家にいたので強制参加ラブラブ
超短距離だし短時間だし
ダイエット効果は薄いかもだけど
家族で夜走るということが子供達も楽しいらしく
喜んでいってくれる🏃‍♀️
今のうちに頑張る母さん!!

さてさてそんなに暴食してはいないけど
確実に右肩上がりのグラフ
そしてそろそろ生理が来そうで
体重どうかなー❓

昨日の体重は71.8キロ
今日は??




71.6キロ
前日比マイナス0.2キロアップ

セーフ



今週は72キロ超えてはダメ
という緩めのルールも守れてる

そしてなーーんと
先程生理が始まりました笑い泣き
月曜予定だったのが早まった。
断食と生理かぶるのもやだったから早めにきて
ありがとう。
生理後半から痩せ期に入るので、
うまく利用しなきゃな

さて今日も皆様素敵な一日を流れ星