おはようございます口笛
私機嫌がいいのです!

朝起きたらいいね👍が四つもポーン
いいねくれた優しい皆様ありがとう。
レベル低いですか?
いいんです。こんなおばさんのお腹朝から見たくねーよって思った皆様ごめんなさい🙇‍♀️

さて今日は3回目の断食日です
あのぐーぐー感がまたくると恐怖‼️
ですが、、、
初回に比べて2回目は
あれ?意外と平気かもウシシ
と思えたので今回も期待ラブラブ
でもね、もうすでにお腹空いてます。

さて体重推移のグラフを載せます。
どなたかの励みになればキラキラ

えー本日の体重は72.7キロ。
前日より0.3キロ増しダウン
言い訳としましては
母の日
だったから手巻き寿司食べました真顔
月曜断食のルールとしてはダメなのか?
美食日だからよしとした。
グラフのピンと上がってる日は
ちょっと暴食した日の夜にはかりました。
いつもは朝イチだからと言い聞かせてる。

さて今日は断食頑張ります。
もしよかったら応援してください📣
見守ってて〜