はじめましておねがい


ももりんご🍎と申します。

40代パート タイマー二児の母でございます。


コロナ自粛生活で、ただでさえヤバかった体重がさらに2キロも増えてやばいことにポーン

妊娠中か?いや普通の人でもそんないかないだろ。。体重いっちゃおうかなーどうしようかな。

誰か見てくれたら公表することにしよう。


とりあえず今までやったダイエットではない

月曜断食ダイエットに興味を持ち、ネットでやり方を探りつつはじめてみたお願い


結果

二週間で3キロマイナス‼️いい調子ウシシ

誰か褒めて。だれかー


そしていよいよ明日は月曜日

そうです、断食の日です笑い泣き

自らを奮い立たせるため、このブログをはじめてみた。だれもみてなくてもいいじゃん。

自分の頑張る姿を書いていこうラブラブ

ちなみに目標はとりあえずマイナス5キロ。

そこまでいったら月曜断食ではないやり方にしてみようかなと思ってますおねがい



まずは衝撃写真載せちゃおっとニヤリ

出血大サービス、いや

閲覧注意チーン

じゃいくよ!!!












閲覧してくれる人がいたら

また書きますね。

いやいや自分のためって言ったよねチョキ

明日とりあえずがんばります目