こんにちは、ももりんですニコニコ




【一応陽性判定後の内容になります】





皆様の閲覧、いいね、

いつもありがとうございます😊ラブラブ





前回の判定日、

午後からすぐ漢方変更に行ってきました乙女のトキメキ





担当の方も一緒に喜んでくださり





前回同様漢方を




当帰芍薬散(とうきひゃくやくさん)



に変更しました





この漢方は安胎薬とも言われ、




・妊娠時の血液流動性を改善

・妊娠高血圧症候群の発生予防効果

・服用持続期間が長いほど安胎効果が高くなる

・前回流早産を起こした方でも妊娠の継続

・分娩時間の短縮

・陣痛軽減





という効果があるそうですルンルン




しばらくはこの漢方で様子をみたいと思います





あと、病院からは引き続きヒスロンを処方され





夕方薬局へ取りに行きました薬





なんだかウォーキングしたい気分だったので





片道30分の薬局までルンルンランニングルンルン





と歩いて、薬局につき処方箋を出すと





「すみません、こちらの薬現在どこも品薄になっていて、当店にありません。用意できる店舗があるか調べてみます」





まさかの在庫切れびっくり





今夜の分から薬がなくなるので、





なんとしてももらいたいと伝え





確認してもらったところ





少し離れた別店舗に在庫があるとの事






この時すでに17:00





片道30分の道のりを急いでウォーキング





今度は車で30分の薬局へ





なんだかドタバタの判定日後半でしたアセアセ





そして、帰ってから

妊娠継続率のチェックをしたところ





今回右矢印BT13

hcg:1134.35




という結果でした星





前回より高い数値だったので、

(前回右矢印hcg:379.44)




少し安心おやすみ





でも、まだまだ油断はできません!!





とりあえずまずは来週の胎嚢確認突破目指して





無理せず日々楽しく過ごしますルンルン





お腹の子よびっくりマーク





大きくな〜れ〜スター