こんばんは、ももりんです。




いつも閲覧&いいね、ありがとうございます照れ




【一応陽性判定後の内容になります】




前回の胎嚢確認から、

毎日ドキドキな日々です滝汗




そして、今日は心拍確認びっくりマーク




ですが、その前に昨日の出来事からお話しします




それは昼過ぎにトイレに行った時の事




一昨日から少し便秘気味でお腹が張っていましたアセアセ



なんとか今日は解消したいピリピリ




とトイレで頑張って少しスッキリトイレ

(汚い話ですみません)



そして、ティッシュで拭くと少しピンク混じった血が🩸




少量だったので気にせず




でも、またお腹が痛くなり、再びトイレへ




また少しスッキリした後

ティッシュで拭くとさっきより多い量の血🩸




鈍痛のような下腹部痛もあり




だけど、、もう夕方だし、

明日病院の予約入っているので、




とりあえずこれ以上出血が酷くならなければ

いいんですが...




といった感じで、

一気に不安爆上がり上矢印上矢印

その後動かず安静に過ごしました真顔




そして、今朝も引き続き少量の出血気味な茶おりものあり驚き




体調はつわりもなく少し下腹部痛があるくらい




不安なまま病院へ病院




こんな時に限って予約時間は15:00と遅め




待つこと30分




名前が呼ばれて早速診察へ




部屋へ入るといつもと違う先生でしたお母さん




「なにかお変わりはありますか?」




「あの昨日から出血が少々あるんですけど」




「そうですか、では内診でしっかり原因見ていきますね」




と言われ、内診台へ




器具が入れられて、エコーでみてみると




「うーん、見る限りもう出血は止まってますよ。あと、入口にポリープがあるので、おそらくここからの出血ではないかと思います。あと、子宮内は出血は見られないので大丈夫ですよ。」




んっ??ポリープなんかあるんだガーン




初めて言われましたアセアセ




「胎嚢はこれで、卵黄嚢はありますね。」




その後無言で少しグリグリして終了




あれっ!?




肝心の心拍はガーン!?




不安になって聞いてみると




「そうですね、今回は

まだ心拍は確認できません

でも、8週までに見えれば大丈夫ですよ。」




えっ驚きガーンうそでしょ??




「胎嚢も前回より大きくなってるし、卵黄嚢も今日確認できたので順調ですよ」




とは言ってくれたものの、

全然順調とは思えない私チーン




とりあえず聞きたかった花粉症の薬や目薬については、すべて使用OKとの事でそっちの方は安心でしたが




心拍確認できず本当の意味では

全然安心できませんでしたガーンガーン




私の妊活、本当一筋縄ではいかないなぁもやもや




そんな訳で、また来週確認ということに...




ですので、引き続きカテゴリーはこのままでお願いします泣くうさぎ




まぁ、最初のhcgも低めだったので、きっと成長のゆっくりなマイペースの子なんだと信じてキラキラ




また長い長い1週間を過ごしたいと思いますネガティブ




どうかどうか、来週までに成長して、

無事心拍確認できますようにお願い流れ星


momorin1985のmy Pick