こんにちは、アホなももりんですチーン



タイトル通り、やらかしましたガーン



本当なら明日まで投稿する話もなかったんですが、




昨日の不安通り、





薬の時間を、大幅に間違えましたゲッソリ






詳しくお話しすると、




当日までの薬で、
・鼻スプレー
・座薬3つ


を渡されていました。




鼻スプレーに関しては深夜1:00の時間通りに出来たのですが、




もう一つの座薬!!




3つあり、時間が指定されてました。


それが、
27日の18時
27日の24時
28日の6時


の3回の予定でした。




ですが、



私は思いっきりまちがえて、




27日の6時に一つ目を使用してしまいましたゲロー
(完全に27日6時と思い込んでいました💦)



はい、
やってしまいました。





それに気がついたのは
座薬を挿入してから3分後ハッ



急いで取り出せないか試み、




トイレで頑張りました!!アセアセ




なんとか取り出せたので一安心。えーん





早速病院に電話して、




今朝の事を、報告💦




「では、今日病院に来てください。」




とのことで急遽病院に行くことに...




昨晩あれだけ薬を間違えないように気をつけていたのにショボーン




本当に自分の思い込み激しさは母親譲りで





たまーにこんなミスやってしまいます💦笑い泣き




結局病院で一つだけ座薬をもらってなんとか大丈夫でしたニヒヒ





では、明日は採卵頑張ります照れ