今日も仕事が22時近くに終わって、帰宅ですゲッソリ




旦那が飲み会でまだ帰りません💦生ビール




年末からお金の話を旦那と何回もしていますが、



体外受精を開始してから節約する!!!




と決めたはずなのに、お金がすぐなくなる。




しかも、今病院に2ヵ月行ってないのに




お金ない。。チーン




きっと家を建てた関係でお金が出ていくんですが、




それにしても、旦那の飲み会にはたまに腹が立ちます。ムキー




飲みに行くのはいいんです。





でも電車で帰れる時間で帰ってきてねっ!




って何回も言ってるのに。





今夜もタクシーです。ムキー





タクシー代だけで、4,000円くらいかかります。¥




最近旦那は残業ないから去年より毎月の手取りが10万くらい少ないです。ガーン




もう、この状態でよく体外受精とか、家建てるとかできるな…。もやもや



と思いますが、




本当お金が底つきそうです。ゲロー





今日はそんなこんなでなんだかあまりにもムカついて怒りLINEをしてしまいました。ムキー




今年は不安要素いっぱいで、




夏までに家も建つのか心配です。





節約しなきゃですね。。。




とにかく旦那とはまた近々話合いをしてみる予定ですニヤリキラキラ